Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ 時折 ◇◇

いやー、がりれお面白かった☆+ ゜てかかっこよかったvv
サービスショットなんかもあったりしちゃったりしてw

でもシャワーシーンよりか、めがね+白衣がやばかったよw
あと講演会後、湯川先生へ話し掛けたときの服装いい!!
普段なら絶っっ対着ない感じな、ちょいきれいめ系♪

そして、時折見せる、"素な香取慎吾"がこれまたいい!!
"慎吾smile"、反則だよーw殺人犯なんだからさw

意外と、先週よこく観たときより、冷静な私。でも正座。笑

◇ Category"Smaaaaap!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ せいざちゅう ◇◇

やばいやばいやばいやばいやばい めがねやばい
やばいやばいやばいやばいやばい はくいやばい

でもでもこわーーーーーーーーーーいw

◇ Category"Smaaaaap!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ だいめいがかんがえられない ◇◇

ぎゃーぎゃーぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

らいしゅうのがりれおあたしかんぜんしぬとおもう
かとりしんご+めがねははんそくだとおもう

さいこうがしつでろくがいたしましたから

◇ Category"Smaaaaap!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 一時停止中 ◇◇

うそっっっっっ!!!!!!!!!!

"SURVIVE STYLE 5+"、香取慎吾が出てるうー!!
(写真だけだけどね。しかも殺し屋から殺されてるし。笑)

最近、ちょい役でいろいろ出るなあーw
"スキヤキ ウエスタン ジャンゴ"、見たかったー↓

◇ Category"Smaaaaap!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ べーやん ◇◇

"流鏑馬"、楽しそうだったなー♪
一応、私、"弓道部"だったんで。中高6年間。

てか、中居くんのカツラ、絶対変だって。笑
木村くんかっこよすぎやーん!!やーん☆☆

LIVE行きてーーーーーーーーーー!!

明日はひさしぶりで、スーツ着るっちゃ。暑そうでやだー↓
中、半袖Yシャツ着ちゃ、…そりゃだめでしょうね。笑

※今日母が買ってきたなり♪ ⇒"夏チロル@mognavi"

◇ Category"Smaaaaap!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ POCARISMAP ◇◇

木村くんのぽかりCM、キタ━━(゜∀゜)━━!!

さっき、"黄金伝説"観てたら、2回観たよ♪
なんか、ハムスター小屋みたいなの、くるくる走ってたー!!

つよぽんのもそうだけど、どうやって撮ってんだろうねー??
メイキングなんか、期待してるよ、大塚製薬さん♪

◇ Category"Smaaaaap!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ No.16 ◇◇

只今、新宿ALTAさ並んでる所で。分かる人は分かるね。笑
"笑っていいとも!"かんらん、キャンセル待ち中。

今はがきが当たった人の確認してて、その後抽選ってゆう流れなり。
こう見えて!?、実はキャン待ち、たぶん3回目。笑

ですが、キャン待ちで入ったことは、ありませんで。
ですが、フジテレビクラブで当たって、かんらんしたことは、ありまして。

やー、ホント距離近いよー!!金曜日、つよぽんが、見えて見えて♪
出来れば月曜日、火曜日も行ってみたいものですな♪

てか、今日はどうやら、吾郎ちゃんが来るみたいで。いいな♪
キャンセル出ないかもなー↓一番やなパターン↓

※一生一度は観たくない?? ⇒"笑っていいとも!"

◇ Category"Smaaaaap!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ "うちのごろう" ◇◇

SMAPふぁんくらぶ会報届いたゼ♪早速読んぢゃったゼ♪
今回はスマスマ特集??、のようで。あんまりかめら目線がなくて残念↓

でも、5人の仲良しショットがいっぱいで嬉しかー♪
"ろくろの王国"のオフショットなんて、真剣な眼差しがよかー♪

あとね、メンバーのインタビューの中で、いいなって思ったのが、
木村くんの、"うちの吾郎が…"って部分。

木村くんらしい表現だね。
でもそこへ、"SMAP愛"を感じちゃう☆☆

てか、"Mermaid"情報なんてのは、触れないんですかい!?
情報が少ないのは、毎度のことだけどね。待ってるよーい!!

スーパーモーニング、つよぽんが出たってゆうぢゃないですか!!
観れなかったよーう↓正確な表現では、寝てたよーう↓

もうすぐ"STRINGS"、公開だね♪そして明日から、GW♪
明日、"あくあまりんふくしま"、行ってくるっちゃ☆☆

※観たい。げげげ、ドットジェーピー。笑 ⇒"げげげの鬼太郎"

◇ Category"Smaaaaap!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ すまっぷ"なまか" ◇◇

映画"西遊記"の前売券が、今月21日から発売されるそうで☆☆

なんか携帯すとらっぷ、すてっかーか何かが付いて
1,300円、だそうなので、21日はみんな映画館へ急げー♪

それから今日だか昨日!?、映画"HERO"がくらんくいんしたそうで☆☆
新海はじめ、ぢゃなくてなんだっけ…、あ、くりゅう公平ー。

映画でも、"あるよ。"の田中要次さんは出演されるのでしょうか??
そこんとこ見所なんで、よろしこ。

今、"LOST Season1"最終話観てたじょ。
あの黒い煙はなんなんだい。あんな島あったらまぢ怖い…↓

※SMAP三昧。 ⇒"西遊記""HERO"

◇ Category"Smaaaaap!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ Mermaid ◇◇

SMAP新曲"Mermaid"初披露きたーー!!

世界水泳のてーまそんぐだったんで聞いたことはあったんだな。
でもちゃんと全部聞くのは初めてだっちゃ☆☆

サビは結構覚えやすい、すぐ口ずさんぢゃうような感じだったけど、
ABメロ??がすごい難しい感じだったな…。

てかあれってシングルのA面さなるんでしょうか??
誰かが言ってたけどかっぷりんぐっぽい感じもしないでもないよね。

衣装が白黒な感じでかわいかった♪慎吾くんは何気に裏地が黒ね☆☆
中居くんは"freebird"とちょいかぶるような。腰のふりふりとか。

最近のシングルのジャケット写真はメンバーが写ってないんで、
そろそろかっこいい写真ぷりーず☆☆

今飯島愛ちゃんの金スマ観てるー。木村の母凄いですー!!

※Wikipediaすげっ。 ⇒"Mermaid@Wikipedia"

◇ Category"Smaaaaap!!" ◇ comments(0) ◇