Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ 酔っ払い万歳 ◇◇

いやー、酔った、酔った、酔った。千鳥足。

楽しかったばい♪二次会まで行きまちた♪
近況とか話したり、いろいろね。顔見れて嬉しかったなり♪

また飲もうって、言われたよー♪うふふ♪
行くよ行くよ、今度からおけ行こうって決めたんだー♪うふふ♪

やっぱり、好きだ、私。照

◇ Category"L.O.V.E!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 乙女な私、乙女座な彼 ◇◇

おっはー♪なんか今日は風が強いなー。
でもでも、今日は、うきうき気分な、かおりちゃん♪

な、ん、で??
お答えしましょう。

今日は、好きな人と、飲み会してくるなりー♪
私の友達も連れて、3人で♪うふふ♪

なんと、会うの"半年ぶり"なのね。年末会ったきりで。

詳しく話した記憶がないんで、興味がおありでしょう。
他人の"恋バナ"程、聞いてて楽しいもんはないよね。笑

ま、詳しい話は、おいおい、しないとか、しないとか。笑
とりあえず、"L.O.V.E!!"かてごり、作っちゃうよっ♪

あー、何着てこっかな↓乙女の悩み♪笑

※10点って…。笑 ⇒">"Yahoo!占い"

◇ Category"L.O.V.E!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 恋の予感!? ◇◇

いや、私ぢゃないよー??もう恋してるから♪(じゅうだい発言)

なんか今日、高校時代の友達(女の子)からメール来て、
私の友達のメルアド、教えてほしい、って言うのさ。

なんか、メール来た子の男友達が、私の友達のこと好きみたいで。
"ひとめぼれ"だって!!やーん、恋の予感☆☆

その子は短大卒後、女だらけの職場で働いてるんで、
…いんぢゃない、いんぢゃない??春が来るう♪♪

今どうするか、教えていいか、聞いてるところで。
楽しみぢゃ、楽しみぢゃ♪うふふのふ♪

※これ楽しいからやってみそ♪ ⇒"恋愛成績表"

◇ Category"L.O.V.E!!" ◇ comments(0) ◇