Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ チャチャチャ ◇◇

女子バレーはやっぱり面白いね☆+ ゜
なんか知らないけど感動でうるっときてるよ。笑

◇ Category"TV!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 頭がそっくり ◇◇

ゆうきくんめっちゃかわゆいーーーーーvv
いい男さなれよ☆+ ゜

◇ Category"TV!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 逃走中 ◇◇

面白いー☆+ ゜徳井さんかっこいー!!

95万って。私だったら自首するし♪笑
出てる芸能人は、きっと葛藤してるだろーなー。

ただ、斎藤氏は自首すんの早すぎだったよねー。笑

◇ Category"TV!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ "有閑倶楽部" ◇◇

美波かわいー☆+ ゜水色カラータイツって♪

『暴れん坊ママ』、面白かったい♪皿洗いながら見てたし☆笑
毎日、"主婦 かおり"、ですから☆+ ゜

◇ Category"TV!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ うじゃじゃ ◇◇

"チャドクガ"、きもーいw
うじゃうじゃうじゃじゃじゃw

スーパーニュース観てました、かおりでしゅ。

てか、今日『暴れん坊ママ』、楽しみすぎるんですけど!!!!!!!!!!
上戸彩好きだしー、洋ちゃんはもちろん好きだしー☆+ ゜

昨日の月も面白かった♪福山かっこいいー!!

…ミーハーとドラマ好きは、母譲りですたい。。

◇ Category"TV!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ マヨチュッチュ ◇◇

次回、"食わず嫌い王決定戦"、香取慎吾vs大塚寧々だってね♪
めっちゃ楽しみー♪きゃっきゃ♪

慎吾くん、もう嫌いな物ないんぢゃない!?笑

◇ Category"TV!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ コントぢゃなかったね ◇◇

藤原紀香&陣内智則、結婚披露宴、観たよーい♪
もう、めっちゃ、めっちゃ、感動だったねー!!おめでとう!!

陣内=ぴあの弾き語り、紀香=両親への手紙、よかった!!
ホント、あれ観たら、結婚したくなっちゃうよね☆☆

そして、今日aiko新曲、"シアワセ"、取り行ってきたなり♪
カラートレイのピンク、きれいな色だね♪シアワセ♪

CDは毎回、八文字屋@SELVAで予約購入してるんで、今回も。
しかも、SELVAポイントが貯まり、500円OFF♪シアワセ♪

しかし、顔さ炎症??出来てて、痒い…↓ふシアワセ↓
明日朝一で、皮膚科行くなり。がゆいーーーーー。

※海外旅行へ行きたくて。ここ行きたい。 ⇒"MoMA"

◇ Category"TV!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ M教授!? ◇◇

今とりびあ観てたんですが。
うちの大学の教授、出てるぢゃん!?何やってんの、M教授!?

あのキャラクター、ちょっと可愛いやん☆☆

◇ Category"TV!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 待ってたゼ ◇◇

"LOST Season2"放送キタ━━(゜∀゜)━━!!

"Season1"最終回観ちゃって、暇だなーって思ってたっけ、
意外とすぐきたね。前とちがって週一回放送でゆっくりだけどさ。

てか第一回10日から始まっちゃってるし。やらかしー。

今初めて、HPの存在知りましたゼ。
なんかみんなかっこよくこっち見てるー!!"LOST"っぽいー!!

私最近ソーヤ好きだよ♪最初やな感じって思ってたけど、
赤ちゃんあやしたりして笑。日本語吹き替えの声もよい♪♪

以下、"今月からの個人的楽しみ"表。
○"LOST Season2"(言わずもがな)
○"帰ってきた時効けい察"(なんでKHBは一週遅れなん!?)
○"ベビスマ"(内容がいまいちよく分かんないが楽しみ♪)
○"水曜どうでしょう"(また"classic"だねー)

※これが一番楽しみ♪ ⇒"帰ってきた時効けい察"

◇ Category"TV!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 痔 ◇◇

って。かくの2回目で何言ってるんだという苦情は置いといて。。
さっきさ、たけしの本当は怖いなんちゃらでやってたんだよ。痔の話。

…この時点で"ち"って携帯で入力するとすかさず予測変換で"痔"って
出てきちゃうのって。乙女の携帯のくせしてありえないー。。

で、痔がどうしたとかいうんぢゃなくて、再現VTRの人。

…"かおり"さんやん。字まで"佳織"で同じやん。。
なんとなくひとごとなんて思えない、そんな今日この頃☆☆

※一応。私ゃ痔ではありません。笑 ⇒"いーじーnet"

◇ Category"TV!!" ◇ comments(0) ◇