Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ 喧嘩上等 ◇◇

今日友達と、映画"クローズZERO"、観てきまちた☆+ ゜
やば。ちょーかっこよかった。小栗くんやっぱりかっこいいvv

あと、けんさんがよかった。彼はいい人だよ。うんうん。
あと、時生がかっこいい。役もだけど顔が好み♪笑
(↑桐谷健太くんってゆうのねvv)

結構見たことある人、出てた気がするなー。
イケメンパラダイスで、小栗くんの弟役だった人とか。
私は分かんなかったけど、お笑いの人とかも出てたらしく。

ほんと話は面白い、てかなんか見入ってしまう感じ。。
でも喧嘩シーンばっかで、肩が凝ってしまいました。年!?笑

◇ Category"Osusume!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 漢検級 ◇◇

昨日から、予想GUYな悲劇続きで、新着メールが怖い私ですが。
どうやらそれも、やっと収まったと思ってよろしいようで。

『二度あることは三度ある』、『三度目の正直』
矛盾してますね。矛と盾ですね。

商人『この矛はどんな盾も突き通しますよ』
商人『この盾はどんな矛も突き通しませんよ』
客『ぢゃあ、その矛でその盾突いたらどうなるんだい??』

懐かしい。これ習ったとき、ちょっとだけ国語が面白く感じたかも。
うん、国語は基本好きぢゃないし、苦手ー。漢字以外。笑

なんてったって、漢検級ですから☆+ ゜

てか本読むのは好きだから、小説なんか、
『あー面白い本だった』、とかでいーじゃん、って思うけど。

そうそうそうそう、面白い小説見つけたっちゃ☆+ ゜
高野和明『13階段』、ってみすてりー小説。

某BOOK OFFで、100円で買ったんですが笑、ひさびさヒット!!
最後、10ページくらいでやっと真相が分かる、みたいな。

もう、寝るタイミングが分かんなくなって、夜更かしして読んだよ♪笑

これって映画化もされてて、観てみたけど、やっぱり断然原作。
映画観てから原作ってパターンも好きだけど、これはちがうかな。

まー、一般的なBlogはここで内容とか言うんだろうけど…、
めんどくさいから自分で検索してくださーい☆☆

Amazonで載ってるからさ。(そこは親切。笑)

◇ Category"Osusume!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ こまった、こまった ◇◇

おっはー、今、皮膚科から、帰ってきたなりー。
まだ、完治っては言えないが、だいぶ良くなりやした。

てか、皮膚科の本棚で、懐かしい本、発見♪
"こまったさん"、"わかったさん"♪懐かしくなーい??

"こまったさん"が料理で、"わかったさん"がお菓子なんだよね♪
私、確か、"わかったさんのホットケーキ"、持ってたなー♪

"こまったさん"が、『こまった、こまった』、
"わかったさん"が、『わかった、わかった』、口癖なんだよ。笑

結構面白かったような♪今の子供達、知ってるんかなー??
ゲームばっかしてたら、早く老けるぞー。うはは。

てか、今日暑くない!?何、26度って。体感温度30度って。

これから、また出掛けるんだよー↓美容室の続き。今日はcolor♪
だいぶ、短髪(言い方おしゃれぢゃないなー笑)も、慣れまちた♪

今日、"ビューティーコロシアム"ぢゃん!!観なきゃ♪笑

※今でもあるみたい♪ ⇒"あかねしょぼう"

◇ Category"Osusume!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 川島教授、ごめんなさい ◇◇

最近、NintendoDS"THE イラストパズル&数字パズル"、はまってて。
その中の、"数字パズル"、やり始めると止まんない、止まんない。

問題数もめっちゃ多い。1,000問位あるよー、これ。

他、"脳トレ"、"えいご漬け"、持ってるけれども、
やっぱり、たどり着くのは、"simple is best"、やね。

2,800円で、お手頃価格なんで、みなさんもいかが??

※ちょい安くなってる♪ ⇒"THE イラストパズル&数字パズル"

◇ Category"Osusume!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ Yo!Ho! ◇◇

"Pirates of Caribbean デッドマンズチェスト"、観てたなり♪

うーん、一作目比べると、話が難しいっていうか、分かりづらいかも。
一作目も、月明かり当たるとゾンビんなったり、ありえなかったけど、
二作目も、ありえない怪物みたいなのが出てきてるねー。

でも、ここまでやってもらえると、もはや"ファンタジー"みたいな!?
より"映画の世界"って感じで、思い切ってて、好きですよ。

最後も、三作目さ繋げてて。それで、"ワールドエンド"ね、みたいな。
うー、三作目が楽しみぢゃ♪映画館で観ないとね♪

てか、私、映画の"エンドロール"、最後まで観る人なんですが、
洋画って、最後んなってくると、暇なんだよね。全部英語だし。

そんな時、日本人の名前、一生懸命探してる、私。笑
"○人見つけられたら、今日はいい日♪"みたいな、ね。笑

女の子って、そういうの、好きぢゃない??私だけ…!?笑

※予告さあって、観てみたい♪ ⇒"デジャヴ"

◇ Category"Osusume!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ Yo!Ho! ◇◇

"Pirates of Caribbean 呪われた海賊たち"、観てたなり♪

この前、GEOで、二作目借りてみたはいいが、
一作目、内容ちょい忘れかけてたからさ↓

一作目はDVDあるからいいんだけど、二作目は明日返さなくちゃで。
どうせなら、今日連続で観ちゃえ♪ってね♪ぜいたくー♪

やばいね、ジョニーデップ、かっこよすぎだべしたー!!
このまま、二作目、突入したいと思いまぷ☆☆

そういえば、映画の"エンドロール"で、監督の名前、
画面の真ん中で、止まるのと、止まらないのがあるよね。

これは、止まった。ってどうでもいいけどね。笑

※タイプはちがうが、これも好き♪ ⇒"Charlie…"

◇ Category"Osusume!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 母の日だねー ◇◇

"STRINGS"、観てきたっちゃ♪MOVIX利府、今日朝一で♪

"東京タワー"、"げげげの鬼太郎"、も、迷ったんですがね。
やっぱり、SMAPの活躍ぶり、しっかり見ておかなきゃね。

感想はねー、観てよかった♪声聞き行ったようなもんですが、笑
人形の動きとか、物語の内容も結構複雑で、見所多かったな。

劇団ひとりの声、最初誰だか気付かなくて、びっくりしたよ。
演じてるキャラクターもかっこいいし。化けるねー。笑
気付いた途端、おかしくなっちゃったのは、言うまでもない。笑

しかもえんどろーるで、"香取慎吾"より、"劇団ひとり"が先。
なんてゆうか、なんとなく、納得いかないなー。笑

それはいいとして、今日、利府は菅谷台さ出来たパン屋さん、
"石窯パン工房 ばーすでい"へ行ってみたのだ♪

グランディ近く、"でいりーやまざき"の向かい。
かなり目立ってて。あんなでかいと思わんかったーい。
駐車場も結構広いし。店の中も広くて、パンのしゅるいも多い。

あんな立派なチラシが入ってたんで、さぞかし高級なパンが
並んでるんでしょう、って思えば、200円位で買えるパンばかり。

定番より、ちょいひと工夫してあるようなパンが多くて。
意見が分かれるかもですが、私は好きな感じでちゅ♪

うーん、利府も栄えてきたもんだな。笑

※絶対観るし!! ⇒"Pirates of Caribbean"

◇ Category"Osusume!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ まぜりゃんせ ◇◇

今お昼(兼朝ご飯)。昨日ダイソーで買った、"まぜりゃんせ 明太子"。
ゆでたてパスタ、混ぜるだけ、っていう。ごめん手抜きで。笑

これまぢ旨すぎー!!ただ混ぜるだけでも、美味しいんですが、
裏かいてある、"ひと工夫"的なのやってみたら、激うまーい!!

マヨネーズ&ブラックペッパーを加えて、"明太マヨ&ペッパー"、
ってメニューなんですが、ブラックペッパーないんで、マヨだけで。笑

てかそれだけで美味しすぎるよー!?"日清 Spa王"ってこんな味なんかね。
ええ、"Spa王"食べたことないんで、想像だがね。

これ、"Bull-Dog"って、あの"ブルドックソース"の会社やん。
他、梅じそ、たらこ、さけ、もう一個位あった気がするー。
市名坂ヨークタウンの、ダイソーで買ったんだがね。

んで、もう一個、おすすめ。肝心のパスタを茹でる時なんですが、
私は、レンジでチン♪で出来るタッパー、使ってて。

一人前なら、かいてある茹で時間+5分、チン♪するだけ。
その間、具作ったりね。今日はただ混ぜるだけだから、ほっといたけどさ。

あ、このタッパー、どこで売ってるかって!?
そりゃ聞きたいよなー。こんなすすめてて。

"キャンドゥ"で、どうぞお買い求めくださいな。
…うん、100均だよ☆☆(100均好き、出たー笑)

※あった、あった♪ 、"まぜりゃんせ"
※あった、あった♪◆、"opinet"

◇ Category"Osusume!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ "g@me." ◇◇

8日、企業から連絡が来た時、いた、GEO。
最近では、前借りたん返す時、また借りて、っていう流れで。

って、これって結局、一週間一本以上借りてんぢゃんね。笑
思えば、一回平均、二本位借りてるしな。すげー出費↓

その連絡が来た日、返したうちの一本が、"g@me."って映画。
藤木直人、仲間由紀恵主演、東野圭吾原作。

これ、まぢ面白い。最初は展開読めんのね。もう終わりかな、って時。
どんでんどんでんどんでん返し、くるね。『まだきちゃう!?』って。

ネットでレビューも見ないで、なんも知らない状態で観て、
内容もそこまで期待してなかったのも、よかったかな。

藤木直人って、天才っぽい役似合うよねー。でも無精ひげも似合う。
仲間由紀恵も、今とちがって、"生意気な女子大生"なんて演じてて。
今ぢゃ見れない感じが、またいい。パーマめちゃ可愛いし♪

私は、ビデオで観たんですが(だってレンタル料金安いしー笑)、
特典映像なんかあれば、DVDで観た方がいいかなー。

もうこんな時間だー。寝なきゃな…Zzz

※藤木って早稲田出身なんだー!? ⇒"g@me."

◇ Category"Osusume!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 406号室 ◇◇

いーねいーね、"TOKIWA HOTEL"♪もうハマっちゃったい♪
今回、どこもツインの部屋取れなくて、シングル3部屋なんですが。笑

○日暮里駅から近い(改札出て、徒歩3分位)
○ふろんとがいい人(やさしいおじさんたち)
○部屋がきれい&清潔(入口で靴脱ぐからかなー)
○ネット無料(無線LAN完備、ロビーPC設置)
○人工ラジウム温泉(温度快適、アメニティ充実)

いい所いっぱいだっちゃ♪お風呂まぢ気持ちよかったばい♪

マッサージ用の"ツブ塩"とか、くれんじんぐおいるもあって。
最近、ひふがかゆくて(たぶん季節の変わり目で??)、負傷してるため、
ツブ塩はかなりしみたんですが、お腹マッサージしてきたゼ♪笑

あーあ、明日早いため、寝ようと思う。んぢゃ。

※日暮里と言えば、激安。 ⇒"POP GIRL"

◇ Category"Osusume!!" ◇ comments(0) ◇