Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ ひょうしぬけ ◇◇

みなさんは、先日私が体験した悲劇、覚えているでしょうか。
楽天オークション、"入札で○ポイントプレゼント"、で。

 ̄瀑札で、落札されてしまったってゆう。
商品自体は ̄澆任癲∩料がかかるってゆう。
しかもし錙A料だけで、3,000円弱。まさしく予想GUY。

それが最近届いているんですが。今日やっと最後が来ました。
ふりまから帰ったら、父は一日家いたらしく、

父『かおりー、なんか届いてるよ。』
か『はーい。(来たな。一番いらないハワイアンサンダル。)』

見てみると、…ん??荷物大きさちっちゃくね!?
封筒サイズ。触っても、入ってるかよく分からん。。

何がなんだか分からないまま開けてみると、


なんだよwサンダル型のペンダントトップかよw
だったら本物より全然いいよ。一番いらないとか言ってごめんよ。

ま、でも、いらないことは変わりないな。笑

◇ Category"Shopping!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 醍醐味 ◇◇

今日は、ぐらんでぃ21であった、ふりまへ行ってきたなり☆+ ゜

ふりまって、何かしら欲しくなっちゃうよね。
なんでだろ。あ、安いからかw値切れるからかw

今日も、ヅ世買い上げ♪(↓値段が高い順)

○200円 … 子供用ショルダーバッグ(100円off♪)
⇒そう、子供用。でも全然使えそう。ちょっとそこまで、的な。

○150円 … 白チェックマフラー(50円off♪)
⇒マフラーが欲しいお年頃。ストールみたく使うっちゃ。

○150円 … 青花飾り付きヘアゴム(50円off♪)
⇒手作り物だよー。妹は同じ店でVivienne香水げっちゅ。

○50円 … キューピーちゃん(50円off♪)
⇒お兄さんちょーやさしくて、半額でいいよって。ありがと。

○50円 … モッズヘアスプレーK棔10円off♪)
⇒試供品らしい。旅行で使えるなーと思い購入。安いし。

…うん、元値が安くても値切ったよw
みんな安くしてくれたっち。やさしーvv

いっぱい買ったけど、合計600円!!ふりま大好きよ☆+ ゜
安いからw値切れるからw(結局それ。笑)

◇ Category"Shopping!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 頭から爪先まで ◇◇

私、気付いてしまったみたい。今日は、全身激安ファッションだと。
でも結構決まってんのよ笑♪頭から説明しますと、

0,100円 … 絡まないヘアゴム(ダイソー)
0,150円 … 花柄シュシュ(日暮里で購入)
0,890円 … 緑チェックマフラー(しまむら)
0,690円 … 黒長袖カットソー(Honeys)
○1,990円 … グレーカーディガン(UNIQLO)
0,300円 … 豹柄シュシュ(ブレスレット)(3COINS)
0,300円 … 緑スパッツ(3COINS)
○1,500円 … 黒キュロット(UNIQLO)
○2,000円 … 黒エナメルパンプス(Forte)

合計、7,920円☆+ ゜(計算合ってれば。笑)
うん、ブランド品が、まっっったく、ないね☆☆

でもね、実は、小物へお金掛けてたりしたりしてw

18,400円 … 腕時計(LEXON)
○15,000円 … 茶色バッグ(And A)

腕時計より、全身コーデが安いってどーよw

今、私襲おうと思っている方、バッグ狙いが賢明かとw
財布は置いてって。500円しか入ってないから。笑

◇ Category"Shopping!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 買い物上手 ◇◇

お金がない。でも、お金がないなり、買い物はしたい。
はーい、そんなときは、もちろんここよー。我らが、"しまむら"。

今日ひっさびさで行ったら、前より商品が充実してました。
で、マフラーとニーハイ買っちった♪合計1,270円♪

もし、マフラー⇒LOWRYS、ニーハイ⇒靴下屋、とかで買ったら、
合計4,500円くらいは、軽くいってたと思うよ。

やっべー、どうしよ。まぢあたし買い物うまいしw笑

しかししかし、『それかわいー』、とか言われると、
『300円よw』とか、安さ自慢してしまう、悲しき貧乏人の性。笑

◇ Category"Shopping!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 大創産業、やるな ◇◇

最近活躍してる、100均のウェットティッシュがなくなったので、
今日見てみたら、なんとなんと。

詰め替え用発見━━(゜∀゜)━━!!

しかも、普通より、40枚お得ー♪
まぢダイソーやるな。エコばんざい☆+ ゜

◇ Category"Shopping!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ パート ◇◇

…まぢかよ。

"予想GUY"、‥青媛叩次+ ゜
今度はコーヒーセット。一番うれしいですよ。ははは。…。

…もう、なんとでもなってください。。笑

◇ Category"Shopping!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 予想GUY ◇◇

…助けてください。

楽天ポイント欲しさで、
『入札でポイントプレゼント』へ毎回参加してるんですが、、

落札されてるし。 ̄澆如しかも7錣辰董

○ハワイアンサンダル(きらきら。絶っっ対履かないジャンル笑)
○香り付きテディベア(これはまだ使えそうかな。家とか車とか)
○アジアンストール(これもまだいいかな。柄しだいで使う)

…う゛う゛、まさか落札できちゃうとは↓
今まで全っ然よゆーで、 ̄瀑札でポイントだけもらってたがね。

しかも、『 ̄瀑札』でも、送料700円くらいかかるってゆうね。
キャンセル出来ないとかいたい。やらかしたね。。

もーいい!!この際、やふおくで売ってやるうー☆+ ゜
" ̄+送料"、取り戻さなければ!!!!!

あわよくば、儲けが出れば♪うしし♪
(実は出品よくしてましゅ♪)

◇ Category"Shopping!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 曜日不感覚 ◇◇

今日は、月曜日、なんだよね。なんか、日曜日な気がして。
って言うのも、今日、両親、会社休みだったんだなー。

てか、もともと父が会社休みで、母は便乗して休み取ったみたい。
週始め、月曜日、休んぢゃっていいんかねー。笑

で、みんなで、"ダイヤモンドシティ"、行ってきちゃった♪
私は2麑棔∧譴廊回目、父は_麑棔…勝ったっ!!笑

今日気付いた点。"ダイヤモンドシティ"は、金がないとつまんない↓
あそこでウィンドウショッピング、っていうのも、酷ですよー↓
金ないくせして、2着買っちゃったぢゃないか。安いけどさ。笑

○グレーボーダーTシャツ@LEPSIM LowrysFarm 1,995円
○黒ふれあキャミソール@UNIQLO 1,000円

だって、グレーボーダーも、黒ふれあキャミも欲しかったんだもん。
合計3,000円しか買ってないが、そのせいで金欠だゼ♪笑

『どんだけぎりぎりの生活なんだ!!』、とお思いでしょう。
でも、全国の学生諸君なら、分かってくれるよねっ!?ねっ!?

暇なんだから、いいかげん、働けー、私。笑

※これこれ、買ったでちゅ♪ ⇒"UNIQLO"

◇ Category"Shopping!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 有言実行!?な妹 ◇◇

帰りのバス車内。妹は、『なんか眠いー』発言後、2分で爆睡。
母は、隣座ったおばちゃん、なんか話盛り上がっちゃってて。

私はiPod聴いて、音楽がお友達よん♪(痛い…)
季節感ない、くりすますの曲が。SMAP"愛の灯"(SMAP"S map")。

そういえば、この前、iPod壊れたんだよう↓
反応悪くなって、曲は流れないし、画面表示は変だし、
エンドレスで次の曲いっちゃうし、でんげんも消えないし。

強制的で、PCさ繋ぎ、ピンチを逃れたんだけどさ。
だめだよー、そんなもろいようぢゃ。Appleさんよう。

そんな話は置いといて。今日は、池袋⇒上野(⇒秋葉原)⇒新宿。
池袋LOFT、ちょーでかいね。品揃えもめっちゃいいー。

文房具の階も、私の好きな"DELFONICS"、いっぱい置いてて。
昨日行った、渋谷PARCOの本家より、いっぱいあったんですが↓

てか、新宿ミロード、もざいく通りの"からんころん京都"が可愛い♪
母の"誕生日&母の日"プレゼント買って、あげたゼ♪

あと、Blogの最後でかいてた、"東京で、ここ行きたい"中の、
"Freiheit"、まぢおすすめ!!ちっちゃい店ですが、ちょー充実。

"AssistOn"は、ちょい値段が高いかな。プレゼントとかいいと思う♪
でも両方、東京行く時の定番さ、したいと思いまする☆☆

あー、暗くなってきたな。あと4時間ちょい。まだまだやん↓

※京都行きたいのら。 ⇒"からんころん京都"

◇ Category"Shopping!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 結局 ◇◇

無印で"バルーンスカート"だけ買ったよーい♪
黒かベージュか迷い…、結局無難な黒で。小心者め。

◇ Category"Shopping!!" ◇ comments(0) ◇