Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ やっぱり ◇◇

ただいま、帰宅いたしました。
ぶじがそりんも入れまして。よかったよかった。

てかやっぱり値上げなのね、がそりんたち。143円。。
前回、10月18日は、134円、だったぞ。

ぷはーーーーーーーーーー。
お金は使うばかり、減るばかり。渡る世間は鬼ばかり。笑

◇ Category"Car!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 満腹 ◇◇

ふう。よかったね☆+ ゜
メーター見ると、腹十二分目って感じやねw

私も腹八分目で止めらんなくてさ。さては似たなw
はい。常備薬は、"太田胃酸"でい。もちろん私用。笑

◇ Category"Car!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ もう少し ◇◇

きゃっ、Emptyが!!
がんばれがんばれ。もう少しだから。

◇ Category"Car!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 耐えろ ◇◇

ががががそりんが、ない!!

がんばれ、Lapin。
がそりんすたんどはもうすぐだぞっ!!

◇ Category"Car!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ kushami ◇◇

やほー。今日は、お日さまぽかぽかで、いい感じ。
…そして、私の花粉症も、いい感じ。

花粉症ドライバーしか分からない、小さな格闘。
それは、くしゃみ vs 右足!!(なんじゃそれ)

くしゃみをする時、全身力が入っちゃうところだけど、
運転中はおさえないとだめなのよ??…だって、

 悗呂叩戞 .屐璽鵝
◆悗呂叩戞 .屐璽鵝
『はーっく』  ブブブ!!
ぁ悗靴紊鵝戞 .屐璽鵝

って変な時加速しちゃうから(--;笑
全国の花粉症ドライバーさんは、分かっていただけることでしょう。

ところで、どうすればかわいいくしゃみが出るんですか。
『ぶぁっくしゅん』、ぢゃなくて、
『くしゅっ』、っていうのがいいんですが。。

◇ Category"Car!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ ジャマぢゃない?? ◇◇

前の車、ワイパーがさっきから、"激しく"動いてて。
2段階目、くらい。シャッシャッシャッ、って絶え間なく。

雨、もうやんでるよーい!?"滋賀"ナンバーさん。

◇ Category"Car!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 発動機停止 ◇◇

愛車、Lapinが今日車検ってゆう名の健康診断へ旅立って行き。
代車、三菱Minica(たぶん)が、今だけ来てるっていう。

ホント"一昔前の軽"って感じの車が来るって思ってたんで、
『思ったよりよさげな代車でよかったー』なんて思ったのも、ほんの一瞬で。

駐車場へ停めようとして、ギア、"D"⇒"R"へ入れ、
後方確認しながら、アクセルを少しずつ踏み、…プスン。

うぎゃ、これって、いわゆる、"エンスト"かい!?

待って!!今ここで停まられても、じゃまなだけで、…プスン。
私、何か、無理させた、かなっ!?通常業務、頼んだ、だけだよっ!?

どうやらこの子、バックが嫌いで、いやーって停まっちゃうみたい。
今日一日で、駐車時、5回位、いや以上、エンスト。。

お願いー、早く帰ってきてー、Lapinちゃん!!

※みんな大好き、Lapinちゃん♪ ⇒"MyLapin.com"

◇ Category"Car!!" ◇ comments(0) ◇