Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ 片道∋間 ◇◇

やはり、笹谷トンネル越えても、雨は止んでくれなかったわけで。

雨の中、山寺で、階段約1,000段と戦ってまいりましたよ。
途中、『なんでこんな階段登ってんだろ…』と、何度思ったことか。。

しかも、雨だからみんな早い店じまい。
まんじゅうも玉こんも、食べれなかったし。ふん。

結局、仙台宮城IC⇒山形北IC⇒山寺⇒山形北IC⇒仙台宮城IC。
…行って帰ってきただけー、的な。笑

ま、仕方ないから、道とん堀で、
みーやきとじゃーもん、食べてやりましたよ。(うちら用語)

服がくさーい。でもうまかったからよし☆+ ゜
やっぱり、地元が落ち着くよねっ♪笑

◇ Category"Odekake!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 雨だけど ◇◇

今から、友達た佑如∋碍舛六鎧へ行ってくるっちゃ☆+ ゜
うん、雨だけど。行っちゃ悪いかよっ。

仕方ねえんだ。雨女人いるから。笑

◇ Category"Odekake!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 浜っ子 ◇◇

21時頃ちょいと出かけて、さっき帰ってきまちた☆+ ゜
実は実は、今日は、"おりおん座流星群"なんだよ♪

てなわけで、高校時代の部活仲間、タ佑靴紂爾粥@七ヶ浜。
学生約L勝⊆匆饋楊鶚〔勝▲法璽般鶚〔勝笑

もうね、すんごいでかい流れ星見ちゃったんだから☆-----+ ゜
私、まぢでろけっと花火かと思いました。笑

"飛行機雲 夜バージョン"、みたいな。軌跡が少し残るのっ!!
ほんときれいでした。大げさでなく、この世のものとは思えない。

でも、みんな、願いごとするの忘れた、的なw

今回メンバー、私含む、約¬召日頃から暇なので、
(もう/佑蓮△發舛蹐鵐法璽半弌しかも"Wかおり"♪)
明日も利府ジャスで会合開きますよ。一銭も使わず遊ぶし。笑

利府っ子ばんざい♪笑

◇ Category"Odekake!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 大人な休日倶楽部 ◇◇

今日は午前中、おともだちと、
『資生堂ビューティーアップセミナー』へ参加してきまちた☆+ ゜

ヽ甲罎R45沿い、めっちゃきれーな資生堂ビルで♪
美容液から化粧品までぜーんぶ、資生堂製品で♪
2従冑覆呂次爾鵑屐"マキアージュ"♪しかもお土産付き♪

なかなか楽しかったよー☆+ ゜

でも、もう少しゆっくり教わって、ゆっくり試したかったよーう↓
後日アンケートが来るらしいから、いっぱいかくし!!

あ゛ー、マキアージュのアイシャドウ欲し゛い゛ー(゜゜;)

◇ Category"Odekake!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ どくそ ◇◇

どーもー、先日『和風レストラン まるま○』で、
友達とЩ間、居座った、かおりですが、何か。

睡眠時間より多いですが、何か。

今日は、自分の大学の学祭へ、行ってきましたよ。
学生最後だし、行ってみっぺと、友達とね♪

意外と、いや意外と笑、楽しかったね。
食べ物も安いし美味しいし、ちょっとあうぇいなところも。笑

でも、ごめん、今日一番楽しかったの、これなのね。


『ゲルマニウム温浴』ー☆+ ゜
学校、来てたんだよ。最近近くさ出来たとかって。

隣の若いおねーちゃんは、デトックス足湯みたいのやってて、
透明な液体がみるみる茶色さ変わっていってましたが…。

毒素怖えぇ!!((((;゜Д゜)))

てか、ゲルマニウム温浴で、スパッツまくったとき、
(レギンス!?うっせ、スパッツだよ!!)
『あー昨日足毛剃っといてよかったし!!』と思った私でしたが☆☆笑

◇ Category"Odekake!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ ンダベッチャ ◇◇

先週土日は、"少年の船 指導団員研修"、でちた♪
指導団員研修はおしまい。次回からは小中学生が来るね♪

いやー、小5以来で、花山、めちゃ楽しかったなー。
私行った時より、全っ然きれいんなってるしね。

てか 帰ったら、たいじゅうが、kgも太っていたよ↓
ひさしぶりで、朝、昼、晩、しっかり食べたからでしょう。

高校生ん中混じって、ダンスやって、筋肉痛なんだけどなー。
絶対やせたと思って、ルンルンで帰ってきたんだけどなー。

仕方ないんでぷ。内臓脂肪型なんでぷ。
こりゃ、動いて動いて、もっと燃やさねばばばー。

てか◆△Δ辰り日焼け止め塗らないで、外でお昼食べてしまい、
なんだか少し焼けちゃったゼ↓花山の日差し、まぢやばい↓

てか、幼稚園の時やった、キャンドルセレモニーで、
先生がやってて、めっちゃきれいで憧れた、"火の使い"、
やっちゃうよ。夢実現。って言うとみんな笑うけどさ☆☆笑

てかぁ¬斉からアルバイターなり。稼ぐでー。
いーたりあ!!トッティ!!(海外旅行行きたい、という意)

あ、そういえば、スマスマ見てないやん↓ううう↓

※バッタがいっぱいいらして。 ⇒"花山青少年自然の家"

◇ Category"Odekake!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ "眠眠打破"が欲しかった ◇◇

ひさしぶり♪ちゃんと生きてるよーい♪笑
実は、おととい、昨日、"少年の船 指導団員研修"、だったなり♪

ちょー疲れて、研修中、いろいろ思うことはあったけれど、
2日間で、少し成長出来たんぢゃないかな。高校生も、私もね♪

次は、来週、花山で、またまた泊まりで研修。
小5以来で、"花山少年自然の家"、行っちゃうゼ。

やたら、"布団たたみ方"が厳しかったことと、
"おばけが出る部屋がある"、っていう噂しか、覚えてませんが、何か。笑

※効くらしいッスよー♪ ⇒"眠眠打破"

◇ Category"Odekake!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 二日酔い万歳 ◇◇

おはようさん、早起きでしょう。そうでしょう。
昨日飲んで、1時半就寝、6時起床、6時半出発。早っ。

おばあちゃんちへ、さくらんぼ出荷、手伝い、行くんだー♪
ひゅー♪おじいちゃんおばあちゃん孝行♪

ま、父の運転だから、ただ車乗ってるだけだけどね。笑
父の日、運転させんなって、言いたいって!?

そんなこと言ったって、仕方ないぢゃないかー。
(昨日好きな人、しろって言われた、えなりのものまね。笑)

身内ネタは置いといて。てか二日酔いはしてないよ。笑
日本酒飲んだんだけどなー。結構、酒強めな私。笑

※昨日行った店。美味しかった♪ ⇒"くいもの屋わん""極楽商店"

◇ Category"Odekake!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ ちょい内出血中 ◇◇

昨日は、予定通り、献血行ってきて。
お昼は、"りっちフィールド仙台"で、ビュッフェなり☆☆

1,000円で、75分。なかなか食べ過ぎたゼ↓
和洋折衷、スウィーツもあり、飲み物もあり。

パスタも美味しいしー(2種類どっちもうめー)、
ケーキも美味しいしー(キャラメルケーキうめー)、
サンドイッチも美味しくて(卵サンドうめー)。

やっぱさー、美味しかったメニューって、もう一回食べたいぢゃん!?笑
そこで、葛藤。(まだ食べてないメニューあるが、あれが食べたい…。)

友達は、『カレー、竹の子ご飯も、食べたいんだよなー。
さっき、うどんが余計だったか。そういやアイス3個食べたしなー。』
なんて、食べたものの後悔までしながら、食べてたよん。笑

なんやかんやで食べ終わり、AERで献血。
私、毎回左腕で血取るんですが、=検査は右腕で血取る。

私、右腕の血管見えなくて。左腕はばっちりなんですがね。
よく失敗されたり、やり直されたり。右腕、傷だらけやん↓

今回も、一度針刺したものの、血が出てこないっ。がーん。
で、結局手首(親指付け根の筋??辺り)から血取りましたよい。

○直前の会話
看『すみませんが、今回手首から取らせていただいていいですか??』
か『えっ…、それって、い、痛いですかね??』
看『そうですね、痛いかな。』(正直すぎ)

針刺しちゃう瞬間は、意外、痛くなかったよ。
…うん、後から痛みがきたよ。じんじん。(痕残ってるー)

※東京ってサービス多くない!?怒 ⇒"愛の献血ルーム@DPZ"

◇ Category"Odekake!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 冗談じゃない!? ◇◇

今日で、東京ショッピングも、最終日。17時半出発。
なので今日は、そんな見れなくて。見る所もうないけどさー。

んで、アメ横の"がらくた貿易"って店が好きなので、上野行って。
欲しいものもなかったので、『腹ごしらえやー』って思い。

朝、モスバーガーで食べたかったんですが、日暮里さなくて。
だから、『上野でりべんじだー』って思ったら、上野もない!!

仕方なく、本屋で地図見て探して。私が持ってる地図、東京23区版。
そしたら、御徒町から、ちょい遠い所で、発見。

行くっきゃないでしょう。(すごい執念ねー笑)

しかし、立ち読みで覚えた、頭の中の地図で、行けるはずもなく。
("第一○○"曲がって…しか覚えてない)

あれ、気付いてみれば。秋葉原だったよ☆☆

そして今、新宿"大戸屋ごはん処"で、ランチする所。
モスちゃん…、もういいや。両方仙台もあるし。笑

※正統派ヴィレッジって感じかな。 ⇒"がらくた貿易"

◇ Category"Odekake!!" ◇ comments(0) ◇