Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ ムーンライト伝説 ◇◇

今日は、めっちゃきれいな、
ほそーい、お月様ですよー☆+ ゜

◇ Category"Iroiro!!" ◇ comments(5) ◇ 


◇◇ うそん ◇◇

今、自分の部屋で、しりもちをついてしまいました。。
毎日使ってる椅子から落ちたwおいおいw

◇ Category"Iroiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ ごめんなさいごめんなさい ◇◇

毎日、こんな不健康な時間まで起きてたり。
とゆうか、あと〇間以上は全然よゆーだったり。

だから朝起きれないんだよね。分かっちゃいるさ。
女の子は、夜11時、シンデレラタイムは寝てなきゃだめなんだぞ。

ところで、人が一生で寝る時間は、決まっているらしい。
だから、おじいちゃんおばあちゃんは早起き。残りが少ないから。

なるほど、一理あるよね。
ってことは、今寝過ぎると、早く死ぬ…!?いややいやや。

◇ Category"Iroiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 震度Χ ◇◇

やばいーーーーーーーーーー!!
日本全国で、大地震発生中!!地元は震度Χらしい。。










今、"日本沈没"、観てたところで。
紛らわしいことしてごめんなさいねw(確信犯)

映画中の地震速報で、私が住んでる市が載っててさ。
震度Χとかかなりやばいけど、なんかうれしい☆+ ゜笑

でも、ほんとだったら死んでるな、こりゃ↓

◇ Category"Iroiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ Youたち ◇◇

今学校のとしょかんで、…ネットしているかおりデス。

今日は、▲灰泙授業で、めっちゃ暇過ぎて寝てしまい。
だって、何言いたいかさっぱりだし、ビデオは字幕見えないし。

ル コルビジェが、実はいやなおっさんだとゆうことは分かりました。
巨匠がいい人だとは限らないんだね。むしろ性格悪っw

ま、そんなことは忘れて、ネットしよっと☆+ ゜

ところでさ、学校のコンピュータラボで、YouTube見る人ってどーよ。
ありえないでしょう。しかもそこでジャニーズ話で盛り上がるなよ。
Youたち、ここではジャニヲタは隠さなきゃいけないよw

あたし!?あたしはジャニヲタぢゃなくて、スマヲタですから。笑

◇ Category"Iroiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 意外とちゃちだったり ◇◇

今日の天気はいかがかなーっと♪がらがら(ベランダへ出る)。
…!!!?????なんじゃこの派手なシャツは!!だっ、誰が!!


あっ、ああ、そうかそうか。


こーれはこれはどうも、妹がお世話んなっておりますうー。
街中のどこかで、ばいとしてますので、みなさんよろぺこ♪
(こうやってときどき、妹思いな姉を演じてみたり。笑)

◇ Category"Iroiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ めでたく ◇◇

デジカメポーチが、完成いたしやしたー!!ぱちぱち☆+ ゜
火曜日夜から作って、F間くらいかなー。できるもんだね♪

写真など、詳細は、きっと後日。きっと。笑

◇ Category"Iroiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 二刀流 ◇◇

どうも。昨日、『脱、主婦生活』宣言、してそうそう、
今日も、午前 学生⇒午後 主婦、とゆう、
すばらしき変わり身の術、お披露目してしまいましたよ。。

だってさ、近くの激安スーパー寄ったら、卵がなんとっ!!
.僖奪68円なんだもん。買うっきゃねーし。笑

で、卵だけでは済まないよね。主婦スイッチ"ON"ですからw
卵、曲がりねぎ、惣菜◆牛乳、冷凍里芋、たくあん(10円!!)。

こーんな買っても、600円くらい♪
まぢ安くてうれし♪

明日は、どちらかといえば、学生スイッチ"ON"☆+ ゜
だーってだってだって♪aiko LIVEなんだもん♪

明日18時頃、Zepp前の人だかりは、aiko LIVEですので。
並んでる私へ聞かないようニ!!(よく聞かれる私。笑)

◇ Category"Iroiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 脱、主婦生活 ◇◇

突然ですが、私、新しい趣味が出来ました。
とゆうか、作りました。今日。

"手芸"♪ルンルン♪

今日友達と、利府ジャスで、手芸がやりたくなっちゃって。
あたしたち、熱しやす(く冷めやす)い、B型ですから。笑

第|董▲妊献メポーチ♪材料代、しめて430円♪
第弾、続く、、かしら。笑

◇ Category"Iroiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 同姓同名 ◇◇

071021_1918~01.jpg


"名探偵コナン"ではっけーん☆+ ゜

マンガでもいるのね、同姓同名さん。
残念ながら、こっちは女でしたが。。

毎週イケメンたちへ目が潤んでたあなたなら、分かるはずよっ!!笑

◇ Category"Iroiro!!" ◇ comments(0) ◇