Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ 最低賃金並 ◇◇

今日は初めて、登録制ばいとへ行ってきたなり。
"アパレル値札付け"、まーぢ楽しかったよ☆+ ゜

時給800円だし♪うふふ♪

でも、交通費、往復1,000円、かかってるってゆうね。
これで結局、時給630円くらいだよわ。意味ねー。

って今計算して気付いたっちゅう。

◇ Category"Arbeit!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ お茶買っ茶った ◇◇

今、ばいと先の、かっぷ自販機で、
お茶の"一(はじめ)"、飲んだんだけど、

めめめめっちゃ濃い!!お得♪…なのか!?笑

水でちょうどよく薄めて飲みたいな♪
…なんてまさか思ってませんよう♪笑

◇ Category"Arbeit!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ "大盛り"は突っ込まないで ◇◇

お昼、唐揚げ弁当(大盛り)、おごっていただきました。
ありがとう、喋んない方がいいと言われる、いけめんとくえさん☆☆笑

◇ Category"Arbeit!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 甲虫王者 ◇◇

今、ばいと昼休み中なり。今日、寝坊してごめんちゃい。

てかね、さっき、昼ご飯の買い物で外出た時、
かっ、カブトムシ     "死骸"発見ーーーーー!!

りある"ムシキング"!!

なんかcm位あって、めちゃでかかったんですが。
野生かなー。野生だったらすごいなー。

"死骸"、だけどね。汗

◇ Category"Arbeit!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 思い出し日記@7月10日 ◇◇

※思い出し日記@7月10日
※本当は、8月5日00時45分、かいたなり。

◎手帳
なんもかいてない。ばいとあったんだけどね。かけよ、私↓
◎mail
○Email 送信件、受信┠
====================
確か今日だったかな♪ばいとでうれしいできごとが♪

今のばいとって、実は、かまぼこ工場の中でやっておりまして。
いや、作る側ぢゃなくて、運輸??輸送??側ね。お中元関係。

私のしごと自体は、かまぼことはほど遠いんだけれども、
同じ建物内で、作ってるわけよ、笹かまちゃん。

といれ行く時、ガラス越しで、笹かまが並んでる姿が見えちゃう。
小学生の時、工場見学で見た、あの感じね。

それで、うれしいことって何かというと、
なんと、出来たてホヤホヤ♪笹かま試食が回ってきたのっ♪

パック詰めとかされてない、まだあったかい笹かまたちを、
白装束着た(ちがうだろ)工場の人が、、持ってきたのっ♪

私、正直、笹かまあんまり好きぢゃないんだけどさ、
ありゃ、まーぢーで、おいしかったよ♪

だって、まだあったかいんだよ!?
『今さっき、出来ました』な感じで、持ってきたんだよ!?

聞いたら、こんなことは、なかなかないんだって。
私って、ラッキーガール♪笑

きちょうな体験、ありがとう、白装束さん☆☆笑

◇ Category"Arbeit!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 愛のえぷろん ◇◇

今日からバイト行ってきたなり♪お疲れちゃん♪
普段の運動不足のせいで、肩こり腰痛だーい↓

立ちしごとだから仕方ないんだけどね。うんうん。

でもかわいいえぷろん貰っちゃったので頑張りましゅ☆☆(単純)
次は金曜日。小野寺さんいるかなー♪

○注…小野寺さんはおじいちゃん位の年の方でち。

◇ Category"Arbeit!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ さんきゅっきゅ ◇◇

私の密かなアルバイト、それは、母の、"白髪抜き"。
(うきゃ、お母さん、ばらしてごめんねー笑)

1本=1円、とゆう、地道すぎる笑、"歩合給"。
今日も、20本程抜いて、=20円の稼ぎ。

しかしね、"塵も積もれば山となる"、とゆう言葉があるでしょう。
2004年2月から始めて、今やもう、399本=399円なり♪

1,000円位んなったら、換金しようと思う☆☆笑

※大爆笑。 ⇒"「笑っていいとも!」ごっこ@DPZ"

◇ Category"Arbeit!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ SAMPLing BANG! ◇◇

…なんて"やっとSMAP話きたー!?"、思わせぶりなたいとるですが、、

要は"さんぷりんぐ"、だったんだな。
昨日、今日(もう一昨日、昨日かな)のバイトってさ。

仙台市体育館で行われた、県内の大学の入学式へ来る学生へ、
無料の求人情報誌を配るっていうやつ。

赤い方ぢゃないですよ。青い方ね。表紙が。(仙台の人分かってー)

さんぷりんぐって初めてだったけど意外と楽しかったような。
結構貰ってくれたからなんだろうけどね☆☆

給料日払いで嬉し♪しかもピン札♪使いづらい♪

※本場はこっち。 ⇒"SAMPLE BANG!"

◇ Category"Arbeit!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ てれびでありがちな ◇◇

今日もあるばいちょんです☆☆只今家の最寄駅なのだがね…、

きたーー、てれびでありがちな光景。(!?)
うちと同じマンションからえぷろん姿のおばちゃんが走ってった。。

そして駅着いてもホーム入らずうろうろするおばちゃん。人探しの様子。
こりゃあれだね、"あんたー!!忘れ物ー!!"、的な。

おばちゃん猛ダッシュだったし間に合ってるでしょう☆☆

※日常でなさげな。 ⇒"VIP気分を味わってみる@DPZ"

◇ Category"Arbeit!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ ひと駅歩こう ◇◇

SMAPの歌であるよう、富沢⇒長町南までひと駅歩いたっ☆☆

いやー。あるばいちょん疲れたっす。足腰腕首が痛いー。
明日もあるけどお金のため、頑張るっす↑

THE MALL着いたー!!約20分☆☆
何きろやせたかなーー。。

※ひと駅歩こう♪ ⇒"pamS"

◇ Category"Arbeit!!" ◇ comments(0) ◇