Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Hey!Say! ◇◇

071106_1941~01.jpg


漢字ですかw

◇ Category"Omoshiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 内緒でキスしよう ◇◇

071028_1929~01.jpg


レシート整理で、はっけーん。アジワイココ"ワ"。笑

これ、激安スーパーで買った時のレシートなんですが。
そうそう、最近よく出てくる、近所のスーパーね♪

よーく見て。ニンジン 8円。アジワイココワ 40円。うへっw
変なメーカーじゃないよ。バンホーテンよ!?(500ml紙ぱっくね。)

裏ルートがあるんではないかと、日々疑いながらも、
26円のころっけじ帖△僂辰へ詰めてしまう、かおりでした。笑

題名は、aiko"ココア"より♪好きな一曲♪

◇ Category"Omoshiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 嘘か金か ◇◇

今、巷で話題のあれ、やってみたなり。"脳内めーかー"。
あれって名前入れるだけなんだね。生年月日とかいらない。


これ、結果。どうよ。
きれいな赤でしょう。そうでしょう。

みんな"脳内めーかー"、当たるって言うけど、当たってるね。笑
一個だけ、"金"がある所、けちな所がよく表れてるね。笑

あとさ、さっきは、"苗字 名前"でやってみたんだけれども、
こっちは、"苗字名前(スペースなし)"、バージョン。


うーん、よく考えると、こっちが当たってるような気が。
遊ぶことばっか、考えてるもんね。楽しまなきゃソン♪みたいな。

ま、"嘘か金か"な脳内よりも、
こっちがいい、っていう個人的な願望もあり。笑

みんな、友達の名前でやってみるといーよ。
だって、なんてったって面白いから。(もうやった)

※SMAPメンバー脳内、まぢうける♪ ⇒"脳内めーかー"

◇ Category"Omoshiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 懐語 ◇◇

昨日、更新するの忘れちゃった↓(今日ホントは22日)
ごめんなちゃい、今日だけずるっ子させて♪

突然、思い出した言葉があって。なんだったか、もう忘れたけど↓笑
中学生ん時使ってた、仲間内でしか、伝わんない言葉。

"懐かし語録"、略して、"懐語"。

それ、今、あえて、並べてみようと、そんな試み。
なんの意味もないが、どうぞお付き合いくだされ♪

◇◇◇◇◇

○"一音"、"二音"、"三音"
それぞれ、第一音楽室、第二音楽室、第三音楽室の略称。
音楽室、3部屋なんて、多いね。迷うだけだね。笑

○"ブツ"
友達と決めてた、あめ、ガム類の呼び方。
持ってっちゃだめだから、こう呼んでこっそり食べたり。笑

○"ベル着"
チャイムが鳴ったら着席すること。当たり前なんだけどね。
結構、座ってなかったな。プチ反抗かも。笑

○"ベル着調査"
ベル着をきちんとしているか、学級委員が調査すること。
調査しちゃう位、みんな座ってなかったんだね。笑

○"元エノ"
元"エノモトストア"があった場所。ガチャポンやってたな。笑
ここで毎日、友達と待ち合わせてて。今はもう普通の家。

○"ロビンソン"
中学校のジャージのチャックを、首まで全部締めること。
なぜか、こんな呼び名。男子が言い始めて、使ってたな。

◇◇◇◇◇

ありゃ、意外とないもんだなー。てか、思い出せん↓
他は、好きな人、先輩のあだ名(本人は知らないあだ名)ね。笑

ま、若かったってことよねー。笑

※これまた懐かしいね。 ⇒"型抜き屋@DPZ"

◇ Category"Omoshiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 悲しきおさがり ◇◇

さっき、運転してたら、"渋谷清掃"って車が。
あのー、それって…。ポワワン、解釈は二通り。

"渋谷"さんが経営してる清掃会社
東京都"渋谷"区からのおさがり

…うん、分かってる。△硫椎柔が高いよね。
だってー、なんかー、はげてるしー、ぼろいもん。(失礼)

なんか仙石線で、車両トラブル&福田町駅で線路さ人が降りたらしく、
でんしゃ遅れまくってるみたいー。妹が巻き込まれ中。
テレビカメラ来てたらしいんで、観てみようかな。(ミーハー笑)

※今週の表紙は…、うふふ♪ ⇒"TVガイド"

◇ Category"Omoshiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 生中継 ◇◇

さっき、上河内SAで休憩した時、紙コップコーヒー買ったんですが、
あの自販機、初めて見た!!飲み物作る過程、テレビで見れんの☆☆

豆挽いて、どりっぷして、ふた閉めて、みたいな。
なんていうか、生中継!?"コーヒールンバ"っていう曲流しながら。
値段ちょい高めですが、それで±0かな♪美味しかったし♪

今は、まだ栃木県走ってるー。
次はおばあちゃんちがある、国見SAで休憩ぢゃい。

※これこれ。笑 ⇒"自動販売機@YouTube"

◇ Category"Omoshiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ "orz" ◇◇

さっき、お風呂からあがったんですが、風呂場で発見。
妹がかいたと思われる、鏡のらくがき。しかも、でっかく、"orz"。

おーい、何か落ち込むことでもあったのかい、妹さんようー。
姉へ相談してみなさいな。(こんな時だけやさしい姉面)

…なんて言ってみたが、あの子のことだから、きっとあれだな。
『ほほー。"orz"ってかくと、ホント人が落ち込んでるみたいー』的な。

突然ですが、妹の、よくある鏡のらくがきー!!
○"関ジャニ∞"("∞"、"eight"もあり、最近好きね)
○NewSのろご??か何か(前よりは冷めたらしい)
○自分のサインの練習(ノウコメンツー)

はい。引き続き、りれきしょかきかき頑張りもすー♪

※この腕時計、かわいくないっすか?? ⇒"LeVI'S"

◇ Category"Omoshiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ ぎょうざのたれ ◇◇

今日学校行ったのは、授業があるため、ではないのであり。
…"尿検査"だゼ。そのため、だけ、だゼ。

いや、本来は先週、11日の健康診断で出さなきゃだったんですが、
学校行った当日、その日が健康診断だって知ったもんで。

なので、"女の子の日なんですう↓"って言って回避した所、
再検査の人が渡される、でかい、ぎょうざのたれみたいな入れ物渡され。

その再検査の日が、今日であったとゆう。

がしかし、昨日私は献血ルームでジュースを飲んでしまい。
再検査な可能性ありありー。特大の入れ物んなったりしてー。笑

いや、笑っている場合ではなーい!!
でももしそうなって、ドでかい入れ物貰ったら、絶対写メるー!!

でも、ここだけの話、一次で使うスポイトみたいな入れ物より、
ぎょうざのたれの入れ物の方が、めっちゃ入れやすかったでー♪笑

※GW、ここ行ってくる♪ ⇒"aquamarine Fukushima"

◇ Category"Omoshiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ たーばん野口 ◇◇

今、巷で噂みたいですな。"おとなのおりがみ"って。
お札で折る折り紙だそうで。諭吉で作ってみたいもんだい☆☆

母が友達から写メ見せて貰ったみたいで、小一時間作ってた。笑

で、"こんなんで貸したお金とか返してくれたら嬉しいよねー"って
言ってたけど…、嬉しいかー!?開いたらぐちゃぐちゃやん。

んでもって開き方まちがえたら"びりっ"とか言ってやぶれちゃうー。

写真見て面白いなーって思うけど、私それ貰ったら、
写メ撮ってさっさとATMとかへ入れちゃうと思うねー。笑

そもそもお札で折り紙出来るほどお札持ってないんで…↓
お札柄の折り紙とか、どなたか作っていただけないでしょうかね。

冷たいこと言っちゃって申し訳。でも私こうゆうゆーもあは大好きよ♪
しょうじき言って本欲しいです、はい。笑

来月のお小遣いも、普通通り、"折らないで"ちょうだいね、おかあさん。

※18禁、なわけないか。 ⇒"おとなのおりがみ"
※ここまでやるか。笑 ⇒"なりきり野口英世@DPZ"

◇ Category"Omoshiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


◇◇ 新聞の片隅で ◇◇

さっき、妹が似顔絵かいて遊んでたんで無きょかで公開。

お姉ちゃん(=私)、お母さんだそうな。
画伯いわく『めっちゃ似てるー!!』らしいので、私はこんな顔らしい。

 


そしてなんでか福山の似顔絵まで発見。ちょい若い気がするけど、
ちょいうまいのでこれまた無きょかで公開。


あー、高校の時友達と絵文字しりとりしてたな。
言わずもがな、授業中☆☆笑

※爆笑したい人。 ⇒"似顔絵を沢山描きたい@DPZ"

◇ Category"Omoshiro!!" ◇ comments(0) ◇