Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ 31 ◇◇

今日早起きしたせいで、今、眠気がきてる、かおりちゃんだい。

今日は、献血+31とりぷる、食べてきたよんよん♪
なんだか今日は、ちょいと運がいい日な気が♪

献血行ったら、ちょうど"手相占い"の日で、占っていただき。
31行ったら、ちょうど席が空いて、座らせていただき。

"手相占い"、初めてだったんだけど、なかなか当たってたよ。
気さくな女の人で、話しやすくて楽しかったなり♪

で、31なんだけど。仙台って、31、街中は一店舗しかなくて。
あとは郊外で、利府ジャス、富ジャス、多賀ジャス、等等。

今日は街行ったんで、もう、並んでる、並んでる。
暑い中並んで、並んで。…結構早く食べられたんだけどね。笑

今日のとりぷるは、これで決まり♪うふふ♪
仝通椶連 "ついんべりーちーずけーき"♪
個目は♪ "はわいあんくらんち"♪
8通椶連 "すうぃーとまりあーじゅ"♪

友達が、レギュラーかスモールか、真剣、悩んでまちた。笑

※食べてみたいなー♪ ⇒"秋田名物「ババヘラ」…@DPZ"

◇ Category"Gourmet!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< 渋い幼少時代 | main | 川島教授、ごめんなさい >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇









◇ Trackback URL ◇
http://kao405.jugem.jp/trackback/121
◇◇ Trackbacks ◇◇