Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ 曜日不感覚 ◇◇

今日は、月曜日、なんだよね。なんか、日曜日な気がして。
って言うのも、今日、両親、会社休みだったんだなー。

てか、もともと父が会社休みで、母は便乗して休み取ったみたい。
週始め、月曜日、休んぢゃっていいんかねー。笑

で、みんなで、"ダイヤモンドシティ"、行ってきちゃった♪
私は2麑棔∧譴廊回目、父は_麑棔…勝ったっ!!笑

今日気付いた点。"ダイヤモンドシティ"は、金がないとつまんない↓
あそこでウィンドウショッピング、っていうのも、酷ですよー↓
金ないくせして、2着買っちゃったぢゃないか。安いけどさ。笑

○グレーボーダーTシャツ@LEPSIM LowrysFarm 1,995円
○黒ふれあキャミソール@UNIQLO 1,000円

だって、グレーボーダーも、黒ふれあキャミも欲しかったんだもん。
合計3,000円しか買ってないが、そのせいで金欠だゼ♪笑

『どんだけぎりぎりの生活なんだ!!』、とお思いでしょう。
でも、全国の学生諸君なら、分かってくれるよねっ!?ねっ!?

暇なんだから、いいかげん、働けー、私。笑

※これこれ、買ったでちゅ♪ ⇒"UNIQLO"

◇ Category"Shopping!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< 川島教授、ごめんなさい | main | こまった、こまった >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇









◇ Trackback URL ◇
http://kao405.jugem.jp/trackback/123
◇◇ Trackbacks ◇◇