Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Mermaid ◇◇

SMAP新曲"Mermaid"初披露きたーー!!

世界水泳のてーまそんぐだったんで聞いたことはあったんだな。
でもちゃんと全部聞くのは初めてだっちゃ☆☆

サビは結構覚えやすい、すぐ口ずさんぢゃうような感じだったけど、
ABメロ??がすごい難しい感じだったな…。

てかあれってシングルのA面さなるんでしょうか??
誰かが言ってたけどかっぷりんぐっぽい感じもしないでもないよね。

衣装が白黒な感じでかわいかった♪慎吾くんは何気に裏地が黒ね☆☆
中居くんは"freebird"とちょいかぶるような。腰のふりふりとか。

最近のシングルのジャケット写真はメンバーが写ってないんで、
そろそろかっこいい写真ぷりーず☆☆

今飯島愛ちゃんの金スマ観てるー。木村の母凄いですー!!

※Wikipediaすげっ。 ⇒"Mermaid@Wikipedia"

◇ Category"Smaaaaap!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< 13時05分時点 | main | 自主的じゆうけんきゅう >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇









◇ Trackback URL ◇
http://kao405.jugem.jp/trackback/16
◇◇ Trackbacks ◇◇