Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ 予想GUY ◇◇

…助けてください。

楽天ポイント欲しさで、
『入札でポイントプレゼント』へ毎回参加してるんですが、、

落札されてるし。 ̄澆如しかも7錣辰董

○ハワイアンサンダル(きらきら。絶っっ対履かないジャンル笑)
○香り付きテディベア(これはまだ使えそうかな。家とか車とか)
○アジアンストール(これもまだいいかな。柄しだいで使う)

…う゛う゛、まさか落札できちゃうとは↓
今まで全っ然よゆーで、 ̄瀑札でポイントだけもらってたがね。

しかも、『 ̄瀑札』でも、送料700円くらいかかるってゆうね。
キャンセル出来ないとかいたい。やらかしたね。。

もーいい!!この際、やふおくで売ってやるうー☆+ ゜
" ̄+送料"、取り戻さなければ!!!!!

あわよくば、儲けが出れば♪うしし♪
(実は出品よくしてましゅ♪)

◇ Category"Shopping!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< kushami | main | パート >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇









◇ Trackback URL ◇
http://kao405.jugem.jp/trackback/170
◇◇ Trackbacks ◇◇