Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ えいようほきゅう ◇◇

今日は、献血帰り、友達とおとなーなCafeへ行ってまいりました。
(そう、また献血。血ぃ取られるの好きだから。笑)

宮町、東六番丁小学校向かい、"Patisserie MythiQue"☆+ ゜
(ぱてぃすりー みすぃーく、と読むのよ♪)

AERで立ち読んだ雑誌で見付けて、行ってみたよ♪
意外と近かったかな。AERから、10分かからないくらい。

入ったら、並んだけーきたちへ、もう目が釘付け。笑
美味しそうなのはもちろん、色がきれーい☆+ ゜

でも、今日は単品ではなく、"本日のデザートプレート"500円。
注文してから作ってくれるそうで♪ルンルンで階へ♪

そしたらもうっ、階もかわいーのよぉ。
(↑ここはもちろんおばちゃん口調でw)

ミニチュアのキッチン用品(フライパンとか)が飾ってあったり、
テーブルも透明で、いろいろディスプレイしてあって。

そしてそして、肝心のけーきたちw


おしゃれですなー。いったいどこから喰えばいいか。

ぶるーべりーたるとが、とても長いんでス。
いちごの上、長ーーーい飴細工が伸びているんでス。
皿の上、チョコで文字がかいてあるんでス。

友『ひそひそ、このチョコ文字は食べるのかなー。』
私『ひそひそ、いや、後ろの人は食べてないよー。』
友『ひそひそ、じゃあ食べないほうがいいんだよ、きっと。』

とか言ってw とか言っちゃってw うはw

味はさっぱりしてて美味しかったなり♪
ティラミスがちょっと甘かった気もしたけど、バランスはいい感じ♪

よーし、これで取られた血は補えたぞ♪笑

◇ Category"Gourmet!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< 片道∋間 | main | 内緒でキスしよう >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇









◇ Trackback URL ◇
http://kao405.jugem.jp/trackback/185
◇◇ Trackbacks ◇◇