Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Youたち ◇◇

今学校のとしょかんで、…ネットしているかおりデス。

今日は、▲灰泙授業で、めっちゃ暇過ぎて寝てしまい。
だって、何言いたいかさっぱりだし、ビデオは字幕見えないし。

ル コルビジェが、実はいやなおっさんだとゆうことは分かりました。
巨匠がいい人だとは限らないんだね。むしろ性格悪っw

ま、そんなことは忘れて、ネットしよっと☆+ ゜

ところでさ、学校のコンピュータラボで、YouTube見る人ってどーよ。
ありえないでしょう。しかもそこでジャニーズ話で盛り上がるなよ。
Youたち、ここではジャニヲタは隠さなきゃいけないよw

あたし!?あたしはジャニヲタぢゃなくて、スマヲタですから。笑

◇ Category"Iroiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< だいめいがかんがえられない | main | 買い物上手 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇









◇ Trackback URL ◇
http://kao405.jugem.jp/trackback/189
◇◇ Trackbacks ◇◇