Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ 醍醐味 ◇◇

今日は、ぐらんでぃ21であった、ふりまへ行ってきたなり☆+ ゜

ふりまって、何かしら欲しくなっちゃうよね。
なんでだろ。あ、安いからかw値切れるからかw

今日も、ヅ世買い上げ♪(↓値段が高い順)

○200円 … 子供用ショルダーバッグ(100円off♪)
⇒そう、子供用。でも全然使えそう。ちょっとそこまで、的な。

○150円 … 白チェックマフラー(50円off♪)
⇒マフラーが欲しいお年頃。ストールみたく使うっちゃ。

○150円 … 青花飾り付きヘアゴム(50円off♪)
⇒手作り物だよー。妹は同じ店でVivienne香水げっちゅ。

○50円 … キューピーちゃん(50円off♪)
⇒お兄さんちょーやさしくて、半額でいいよって。ありがと。

○50円 … モッズヘアスプレーK棔10円off♪)
⇒試供品らしい。旅行で使えるなーと思い購入。安いし。

…うん、元値が安くても値切ったよw
みんな安くしてくれたっち。やさしーvv

いっぱい買ったけど、合計600円!!ふりま大好きよ☆+ ゜
安いからw値切れるからw(結局それ。笑)

◇ Category"Shopping!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< ごめんなさいごめんなさい | main | ひょうしぬけ >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇