Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ ひょうしぬけ ◇◇

みなさんは、先日私が体験した悲劇、覚えているでしょうか。
楽天オークション、"入札で○ポイントプレゼント"、で。

 ̄瀑札で、落札されてしまったってゆう。
商品自体は ̄澆任癲∩料がかかるってゆう。
しかもし錙A料だけで、3,000円弱。まさしく予想GUY。

それが最近届いているんですが。今日やっと最後が来ました。
ふりまから帰ったら、父は一日家いたらしく、

父『かおりー、なんか届いてるよ。』
か『はーい。(来たな。一番いらないハワイアンサンダル。)』

見てみると、…ん??荷物大きさちっちゃくね!?
封筒サイズ。触っても、入ってるかよく分からん。。

何がなんだか分からないまま開けてみると、


なんだよwサンダル型のペンダントトップかよw
だったら本物より全然いいよ。一番いらないとか言ってごめんよ。

ま、でも、いらないことは変わりないな。笑

◇ Category"Shopping!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< 醍醐味 | main | せいざちゅう >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇