Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ たーばん野口 ◇◇

今、巷で噂みたいですな。"おとなのおりがみ"って。
お札で折る折り紙だそうで。諭吉で作ってみたいもんだい☆☆

母が友達から写メ見せて貰ったみたいで、小一時間作ってた。笑

で、"こんなんで貸したお金とか返してくれたら嬉しいよねー"って
言ってたけど…、嬉しいかー!?開いたらぐちゃぐちゃやん。

んでもって開き方まちがえたら"びりっ"とか言ってやぶれちゃうー。

写真見て面白いなーって思うけど、私それ貰ったら、
写メ撮ってさっさとATMとかへ入れちゃうと思うねー。笑

そもそもお札で折り紙出来るほどお札持ってないんで…↓
お札柄の折り紙とか、どなたか作っていただけないでしょうかね。

冷たいこと言っちゃって申し訳。でも私こうゆうゆーもあは大好きよ♪
しょうじき言って本欲しいです、はい。笑

来月のお小遣いも、普通通り、"折らないで"ちょうだいね、おかあさん。

※18禁、なわけないか。 ⇒"おとなのおりがみ"
※ここまでやるか。笑 ⇒"なりきり野口英世@DPZ"

◇ Category"Omoshiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< すまっぷ"なまか" | main | "口福大陸" >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇









◇ Trackback URL ◇
http://kao405.jugem.jp/trackback/21
◇◇ Trackbacks ◇◇