Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ aiko mail ◇◇

もしかしてaikoの話題初めてー!?初"Aiko!!"かてごりです♪

私がaikoファンんなったのは、去年2月のZepp Sendai LIVEへ
行ったことがやっぱり最大のきっかけかな☆☆

その後FCも入り、携帯の"Team aiko"も登録したんだな♪

でね、その"Team aiko"で、"aiko mail"ってゆうのがあって。
たぶんaikoが携帯からメールを送ってて、うちらがネットで見れるような
仕組みなんだと思うんだけどさ。(たぶんJugemみたいな)

今日aikoちゃんはCDジャケット撮影中らしく、"aiko mail"が
今日だけでたぶん3、4通位来た感じー!!わーい♪

さっきも来て、りあるたいむなaikoの様子が分かって楽しい☆☆

そしてもうすぐ新曲出るみたい♪"aiko mail"でかいてあった、
"シアワセ"ってゆうのは新曲の題名なの、aikoちゃんー!?

今ちょうど、iPodで、"ボーイフレンド"が流れてる♪
グッドタイミング、"kaor i Pod"♪♪

※はじめのいっぽ。 ⇒"aiko Official Home Page"

◇ Category"Aiko!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< しまむらかぞく | main | 花<団子、色気<食い気 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇









◇ Trackback URL ◇
http://kao405.jugem.jp/trackback/31
◇◇ Trackbacks ◇◇