Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ "orz" ◇◇

さっき、お風呂からあがったんですが、風呂場で発見。
妹がかいたと思われる、鏡のらくがき。しかも、でっかく、"orz"。

おーい、何か落ち込むことでもあったのかい、妹さんようー。
姉へ相談してみなさいな。(こんな時だけやさしい姉面)

…なんて言ってみたが、あの子のことだから、きっとあれだな。
『ほほー。"orz"ってかくと、ホント人が落ち込んでるみたいー』的な。

突然ですが、妹の、よくある鏡のらくがきー!!
○"関ジャニ∞"("∞"、"eight"もあり、最近好きね)
○NewSのろご??か何か(前よりは冷めたらしい)
○自分のサインの練習(ノウコメンツー)

はい。引き続き、りれきしょかきかき頑張りもすー♪

※この腕時計、かわいくないっすか?? ⇒"LeVI'S"

◇ Category"Omoshiro!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< けいさんだかい | main | お疲れ、あたし >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇









◇ Trackback URL ◇
http://kao405.jugem.jp/trackback/44
◇◇ Trackbacks ◇◇