Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ "うちのごろう" ◇◇

SMAPふぁんくらぶ会報届いたゼ♪早速読んぢゃったゼ♪
今回はスマスマ特集??、のようで。あんまりかめら目線がなくて残念↓

でも、5人の仲良しショットがいっぱいで嬉しかー♪
"ろくろの王国"のオフショットなんて、真剣な眼差しがよかー♪

あとね、メンバーのインタビューの中で、いいなって思ったのが、
木村くんの、"うちの吾郎が…"って部分。

木村くんらしい表現だね。
でもそこへ、"SMAP愛"を感じちゃう☆☆

てか、"Mermaid"情報なんてのは、触れないんですかい!?
情報が少ないのは、毎度のことだけどね。待ってるよーい!!

スーパーモーニング、つよぽんが出たってゆうぢゃないですか!!
観れなかったよーう↓正確な表現では、寝てたよーう↓

もうすぐ"STRINGS"、公開だね♪そして明日から、GW♪
明日、"あくあまりんふくしま"、行ってくるっちゃ☆☆

※観たい。げげげ、ドットジェーピー。笑 ⇒"げげげの鬼太郎"

◇ Category"Smaaaaap!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< 発動機停止 | main | がーりっくさい >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇









◇ Trackback URL ◇
http://kao405.jugem.jp/trackback/49
◇◇ Trackbacks ◇◇