Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ YO!痛 ◇◇

昨日歩きすぎたせいで、肩こり、腰痛、筋肉痛。(りずむいいな笑)
足がまだむくんでるゼ。足の裏、筋肉痛なんて、初めてだゼ。

今日は母と泉方面。私が行った、"かんてんぱぱ"行きたいって。
今日も前と同じ、"スープセット"頼んだよん♪
今日は、トンコツスープと、おやき(たっぷり野菜、ひじき)なり♪

スープも、おやきも、この前頼んだのより美味しかったかもー!?
母が野沢菜おやき頼んだんで、半分交換したら、激うまー!!


ここは、家具類、食器類も、素敵でして。一輪ざしかあいい♪
さすが高森。"高級住宅街"って聞いてますが。(たぶん)

今日は休日で、デザートサービスがないのが残念だったな↓
それ言ったら母が、『早退してくるから連れてって』、っていいのか!?

今日BOOKOFFで、"ヤマナデ"の18巻発見。やったーい♪
マンガは基本、中古で集める派。CDも中古で全然おっけー。

今一生懸命、aikoの古いアルバム二枚&シングル、探してて。
初回版ってなかなかないもんだよね。(そこはこだわるー)

すまんー、あくあまりんのことはまた今度かきまちゅー↓

※この子達、高校生さ見えん。 ⇒"ヤマトナデシコ七変化"

◇ Category"Gourmet!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< 眠眠打破 | main | かんてんパワー >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇









◇ Trackback URL ◇
http://kao405.jugem.jp/trackback/55
◇◇ Trackbacks ◇◇