Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ No.16 ◇◇

只今、新宿ALTAさ並んでる所で。分かる人は分かるね。笑
"笑っていいとも!"かんらん、キャンセル待ち中。

今はがきが当たった人の確認してて、その後抽選ってゆう流れなり。
こう見えて!?、実はキャン待ち、たぶん3回目。笑

ですが、キャン待ちで入ったことは、ありませんで。
ですが、フジテレビクラブで当たって、かんらんしたことは、ありまして。

やー、ホント距離近いよー!!金曜日、つよぽんが、見えて見えて♪
出来れば月曜日、火曜日も行ってみたいものですな♪

てか、今日はどうやら、吾郎ちゃんが来るみたいで。いいな♪
キャンセル出ないかもなー↓一番やなパターン↓

※一生一度は観たくない?? ⇒"笑っていいとも!"

◇ Category"Smaaaaap!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< 406号室 | main | 冷蔵庫がない >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇









◇ Trackback URL ◇
http://kao405.jugem.jp/trackback/64
◇◇ Trackbacks ◇◇