Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ 有言実行!?な妹 ◇◇

帰りのバス車内。妹は、『なんか眠いー』発言後、2分で爆睡。
母は、隣座ったおばちゃん、なんか話盛り上がっちゃってて。

私はiPod聴いて、音楽がお友達よん♪(痛い…)
季節感ない、くりすますの曲が。SMAP"愛の灯"(SMAP"S map")。

そういえば、この前、iPod壊れたんだよう↓
反応悪くなって、曲は流れないし、画面表示は変だし、
エンドレスで次の曲いっちゃうし、でんげんも消えないし。

強制的で、PCさ繋ぎ、ピンチを逃れたんだけどさ。
だめだよー、そんなもろいようぢゃ。Appleさんよう。

そんな話は置いといて。今日は、池袋⇒上野(⇒秋葉原)⇒新宿。
池袋LOFT、ちょーでかいね。品揃えもめっちゃいいー。

文房具の階も、私の好きな"DELFONICS"、いっぱい置いてて。
昨日行った、渋谷PARCOの本家より、いっぱいあったんですが↓

てか、新宿ミロード、もざいく通りの"からんころん京都"が可愛い♪
母の"誕生日&母の日"プレゼント買って、あげたゼ♪

あと、Blogの最後でかいてた、"東京で、ここ行きたい"中の、
"Freiheit"、まぢおすすめ!!ちっちゃい店ですが、ちょー充実。

"AssistOn"は、ちょい値段が高いかな。プレゼントとかいいと思う♪
でも両方、東京行く時の定番さ、したいと思いまする☆☆

あー、暗くなってきたな。あと4時間ちょい。まだまだやん↓

※京都行きたいのら。 ⇒"からんころん京都"

◇ Category"Shopping!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< 冗談じゃない!? | main | 生中継 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇









◇ Trackback URL ◇
http://kao405.jugem.jp/trackback/67
◇◇ Trackbacks ◇◇