Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ "明日やろう"は"ばか野郎" ◇◇

今日は、大学の友達とランチ行ってきて♪(外食しすぎってかー笑)
一回行って、はまっちゃった、泉区は黒松、"COMFY"。

なんか、独特なメニューが多くて。"創作料理"って言うのかな。
今日も迷い迷って、決めたメニューが、これ♪


目鯛ゆっけ丼、みたいなのが、めっちゃ美味しかったよ♪
鯛ってこんな美味しいんだなー、って思ったーい。

あと、デザートが付くんですが、今日は、"さとうきびのアイス"。
前行った時は、"紫いも"、"豆"。全部美味しかったなり♪

今回私が頼んだのは、"Bランチ"っていうメニューで、
.瓮ぅ麥鼠2品(どれも美味しそうで迷うよー)
▲汽薀澄淵掘璽供璽汽薀世澆燭い粉兇検
デザート(季節のアイス)
ぐみ物(定番はそろってた気がするー)
が付いて、お値段、1,250円なり♪

値段見て、ちょっと贅沢かなー、なんて思うかもですが、
このぼりゅーむで、美味しさで、器の可愛さで、大満足☆☆

で、ゴチソウサマ後、"ぐりとぐら展"見たくて、宮城県美術館。
可愛かったー、          …ってなるはずが。

月曜日、休館かよっ。(無計画すぎー笑)

仕方ないので、ちょい近い、"大崎八幡宮"行って。
他人の絵馬、のぞき見て笑、おみくじ引いてきたっちゃ♪大吉♪

そういえば、変な生き物、駐車場で発見ー!!街中なんですが。笑
めっちゃ遠くから撮ったんですが、ド迫力だね。これ、何!?


※3回目なんで、顔覚えられたゼ。笑 ⇒"COMFY"

◇ Category"Gourmet!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< 母の日だねー | main | 五一五じけん >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇









◇ Trackback URL ◇
http://kao405.jugem.jp/trackback/81
◇◇ Trackbacks ◇◇