Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇


◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ ジェノバ風 ◇◇

今日は、昨日言った通り、"洋麺屋 五右衛門"で、ランチ♪

数えてみたら、今日で6回目。行きすぎかなー。笑
毎回一緒行く人がちがうんですがね。今日の友達は、2回目。

でもここは、何回来ても、どのメニュー頼むか、10分は迷う。笑
しかも、消去法が出来ないっていう。全部美味しそうで消去出来ん↓

それ位、メニューが豊富で、個性的なのが多いんだなー♪
今日もさんざんざんざん、迷って頼んだのが、


"海老とアボカドとほうれん草のジェノバ風"。パチパチパチパチ♪

なんか、名前からして、そそられるっしょ??
和風なのか、洋風なのか、はたまた"ジェノバ風"なのか。笑

結局、"ジェノバ風"って何なのか、分からずじまいでしたが、笑
ちょー美味しかった♪ニンニクきいてて、粉チーズもめちゃ合う!!

アボカド、得意ぢゃないんですが、"絶妙なハーモニー"って感じ!?
ぜひとも彦麿呂さんさ、レポートお願いしたい所ですよー。笑

今日頼んだのは、平日昼だけやってるっぽい、"Cランチ"。
パスタ+スープ+飲み物+デザートで、1,100円なり♪

平日昼以外もやってる、"デザートセット"、1,450円も、
サラダ付いてて、ドレッシングが美味しくて、おすすめですが、
これ、まぢお腹いっぱいんなるよ。覚悟しときいやー。笑

※この本、揃えたい。 ⇒"まだある。"

◇ Category"Gourmet!!" ◇ comments(0) ◇ 


<< 『○○ 佳織 殿』 | main | さんきゅっきゅ >>

◇◇ スポンサーサイト ◇◇

◇ Category"-" ◇ - ◇ 


◇◇ Comments ◇◇

◇ Make a Comment ◇









◇ Trackback URL ◇
http://kao405.jugem.jp/trackback/90
◇◇ Trackbacks ◇◇