Call Your Number

Since 3 April, 2007 ◇ Written by kaori @ Miyagi
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

○age=21、大学4年(情報系専攻)
○生まれも育ちも宮城県
○水瓶座、B型、土星人(+)
○愛車=Lapin(mint green)
○No SMAP & aiko, No Life!!

"Call Your Number" は、SMAP"Pop Up! SMAP" 中の曲。
懐めろっぽいような、かわいくて好きな曲なのです。。
今年もSMAP LIVE & aiko LIVE さ行かなくてはー!!

実況中継、なんてのは無理ですが、直前のちょっと緊張な感じとか、
終わって興奮冷めやらぬ感じとか、かいてみたいなー。

あとは今一応、就活生なので、そういうのちょっとかいたり。。
大学最後の一年、楽しまなくちゃー♪♪

◇ 4月6日 ◇◇◇◇
だんだんかき方の感じが決まってきたような。そのような。
携帯からとりあえず送って、PC で手直し+りんく付ける感じかな。
結構手直しいっぱいする方なので笑、よろぴくりん♪

◇ 4月16日 ◇◇◇◇
昨日から、きじの投稿時間、追加しましたゼ。
そのほうが、いつかいたのかわかっていいですよねー♪ねー♪
今の所、毎日更新、なんとか続いてるんで、これからも頑張る!!

◇ 4月18日 ◇◇◇◇
最近、TBが多いですな。しかし、BlogっぽくないHPからも。
なので、内容が関係ありそうなもののみ残しておき。
広告的な、絶対関係ないものは、消しちゃう。ごめんなさいな↓